« 小澤さんの記事 | トップページ | 向日葵とか、カウンターとか・・・ »

2008/07/26

ツィメルマンのweb記事

鋼琴家齊瑪曼と書いて、Krystian Zimerman、クリスチャン・ツィメルマン。台湾のwebサイトです。鋼の琴はピアノらしいですが。Yahooの翻訳ページを利用して読んでみましたが、あまり分かりませんでした。中程で、すでに録音しているシマノフスキのCDを出さない理由について、インタビューに答えているようですが、17年がすぎてまだCDを出したくないらしいですね。録音しなおして出すというのはどうでしょうか・・・ときっと多くの人に懇願されているかも。

他にも、こちらに記事が出ています。なんて書いてあるのかなぁ・・・。

« 小澤さんの記事 | トップページ | 向日葵とか、カウンターとか・・・ »

クラシック音楽」カテゴリの記事

コメント

Melodyさん

中国語と翻訳機にかけた英語を見比べて読んだところ(中国語の方は辞書を使ってちゃんと読んでないので、細部が違うかもしれませんが)、51分は録音済で、あと「ポーランドの主題による変奏曲」を録音すれば時間的にちょうど良いけど、これはまだ準備不足で、、、というのが言い分のようです。DGも催促したり怒ったり、やがては諦めて……って、大分手を焼いてますね~。そこで諦めるな!って感じですが(笑)。
「ポーランド……」は今バリバリと弾きこんでるところでしょうから、近々何とかして欲しいですね。

notesおお!さすが青猫様!
「ポーランドの主題による変奏曲」を入れて、CDが完成!
ということになれば、それはファンもグラモフォン担当者も、みんな泣いて喜びますよね。lovely
来年あたり、新譜が出るかも!!!o(^ー^)oワクワクしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/41979085

この記事へのトラックバック一覧です: ツィメルマンのweb記事:

« 小澤さんの記事 | トップページ | 向日葵とか、カウンターとか・・・ »

フォト