« 小澤征爾指揮 エフゲニーオネーギン放送 | トップページ | 小澤征爾 音楽塾「こうもり」 »

2008/07/20

チューバッカ

08072021ペプシのおまけです。

梅雨明けしたので、テンプレート変えてみました。それにしても、暑い暑い3連休です・・・。sunshock

金曜日の夜に髪の毛をカットしたので、乾くのも早くなり、ドライヤー時間が短縮できて嬉しいなぁ。wink

マウスの反応がものすごく悪かったので、新しいものに。今度のは手にすっぽりと収まる小さいもの。着いていたCD-ROMでプログラムをインストールしたら、便利すぎて勝手に移動してしまう。クリックしたいと思った所と違う所にマウスがあるなんてぇ!苦労して探し当てたページで次に移動しようと思ったら、ページ閉じちゃいましたよ。なんですか、この便利すぎの不便さはぁ???プログラムの削除!したけれど、どうもおかしい・・・。「ZOO KEEPER」やりにくい・・・。coldsweats02

« 小澤征爾指揮 エフゲニーオネーギン放送 | トップページ | 小澤征爾 音楽塾「こうもり」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

爽やかなテンプレートですね。
梅雨明け後はかなり暑いのでしょうか?
どうぞご自愛下さい。

便利すぎて不便ってわかります~!
PCもですが、携帯もたくさん機能がありすぎて
全然使いこなせませんcoldsweats01

sunバラードさん、こんばんは!
あつ~い夏がやって来ました。早いうちに夏ばてになりそうな感じです。
機能がありすぎても、結局使わない事って多いですよね。
シンプルが一番。マウスに悪戦苦闘するなんて思いませんでした。(笑)

あ!!

そのシリーズ集めてます(いや、集めてましたか)。
途中でかみさんに、いい加減にしなさいと諭され、やめました

flairコリパンさん、こんばんは!
集めたくなりますよね。
R2-D2探そうかと思いました。(笑)
集める時は真剣になっちゃうけれど、
いざ手元にたまってくると、なんで集めて
いるんだろうか?と思ったりしてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/41918230

この記事へのトラックバック一覧です: チューバッカ:

« 小澤征爾指揮 エフゲニーオネーギン放送 | トップページ | 小澤征爾 音楽塾「こうもり」 »

フォト