« 向日葵咲くかな? | トップページ | 『混じりあうこと、消えること』 »

2008/07/05

寒天ぱぱ

今日はとっても暑かったですね。そんな中、新国立劇場に芝居を見に行きました。感想はあらためて書くとして、せっかく近くなので、初台の駅から5~6分歩いた所にある、「かんてんぱぱ」に久しぶりに行っていくつか買ってきました。寒天ブームの時は、お店に入っても商品が少なかったけれど、今はたっぷり。新商品もあって迷ったけれど、コーンスープやババロアの素などを買って帰ってきました。HP見たら気がつかなかった商品も・・・。「寒天冷麺キムチ味」美味しそう、見逃してしまった、残念!暑い季節、辛くて冷たい寒天はぜったい美味しいだろうな。

« 向日葵咲くかな? | トップページ | 『混じりあうこと、消えること』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初台•••

なんか久し振りに聞く地名。
まだ、3ヶ月前はそこで働いてたんだなぁ~

でもその寒天ぱぱはしりませんでした!

cafeコリパンさん、こんにちは。
寒天ぱぱは、ダイエットに寒天がよいと言われ大ブームの時は、店頭には商品がなくて、お店にもたくさんの人が来ていました。
中は買い物と飲食が出来るんですよ。
でももう初台の方には行かないかな?

Melodyさん

たまに初台には寄り道してますよhappy01
やっぱり愛着があるので。

beerコリパンさん、こんばんは!
愛着のある街ってありますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/41747892

この記事へのトラックバック一覧です: 寒天ぱぱ:

« 向日葵咲くかな? | トップページ | 『混じりあうこと、消えること』 »

フォト