« テンプレートの模様替え | トップページ | 小澤征爾さん ウィーン国立歌劇場も降板 »

2008/06/01

お肉やさんのステーキ

お肉屋さんが経営しているというミート矢澤に、ステーキを食べに行きました。土曜日の夜に行ったのですが、7時過ぎにはすでに5~6組並んでいました。この店にはいろいろな部位の肉があるのですが、特にサイコロステーキは、それらの部位の切り落としが入っているので、食べるたびに、違う食感と味。前回行った時には、大人気のハンバーグとサイコロステーキを食べたので、今回はステーキ。私的に結婚記念日のお祝いなので、ワインで乾杯。

So08053101So08053102


左側がデザートのライムシャーベット。これがとっても酸っぱくて、お肉を食べた後の、口の中をサッパリさせてくれて美味しかったです。右側が、名前忘れちゃいましたが、アイスではないけれど、冷たいクリーム状のもので、わりと甘くて美味しいです。
ようやく結婚10年、短かったようでもあり、長かったようでもあり・・・。お互い健康で、楽しく暮らせるのが一番かな。

« テンプレートの模様替え | トップページ | 小澤征爾さん ウィーン国立歌劇場も降板 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/41398851

この記事へのトラックバック一覧です: お肉やさんのステーキ:

« テンプレートの模様替え | トップページ | 小澤征爾さん ウィーン国立歌劇場も降板 »

フォト