« ヴーヴクリコとヴァベットの晩餐会 | トップページ | 黄色い花は? »

2008/06/07

ナルトのお菓子

08060624 ローソンに行ったら、キャンペーン中で、NARUTOの商品がいっぱい。自来也の歌舞伎揚げとナルトのラーメンスナック買ってみました。他にも色々なお菓子があるみたい。

NARUTO商品じゃないけれど、対象商品を買うともらえるというクリアファイル、ハタケカカシをいただいてきました。好きなキャラの自来也がなかったから(笑)。原作の方は、自来也はどうなっちゃったのかなぁ。

« ヴーヴクリコとヴァベットの晩餐会 | トップページ | 黄色い花は? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

これが噂の「NARUTO」ですねeye
歌舞伎揚げ大好きです~、ああ食べたい!
こういう商品が出ると言うことは相当人気の漫画なんですね~、ますます「NARUTO」に興味が沸きました。

penバラードさん、こんばんは!
最近の日本の漫画は人気があれば、いっぱいグッズがでます。アニメにもなるし、映画にもなる。
どんどん展開していくんですよね。
NARUTOは一生懸命な努力の子なんですよ。
仲間想いでね。ジャンプ読んでるうちに、どんどん面白くなってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/41447848

この記事へのトラックバック一覧です: ナルトのお菓子:

« ヴーヴクリコとヴァベットの晩餐会 | トップページ | 黄色い花は? »

フォト