« 連休最後は小澤征爾さん | トップページ | 「ピアノの森」 ショパンコンクールから24の前奏曲 »

2008/05/11

使い方がぁ・・・。

なんと突然、携帯電話のバッテリーが半日くらいしかもたなくなったので、これは替えないと、もろもろ支障をきたすし・・・という事で機種変更。相変わらずマニュアル分厚いですね。お気に入りの着メロは当然ながら移行できないし、待ち受け画面とか、なんだかんだとモタモタ設定をしているウチに夜中です。coldsweats02
その上、木曜日に夫がi-Pod touchを誕生日と結婚記念日のお祝いだよぉと買ってきてくれて、そっちも充電した後、音楽入れたはいいけれど、映像はどうするんだろう?なんて、マニュアル見て四苦八苦・・・。何しろ老眼ですからぁ、小さい字を見てると疲れます。どちらも無事に使いこなせるようになるのだろうか・・・。weep

« 連休最後は小澤征爾さん | トップページ | 「ピアノの森」 ショパンコンクールから24の前奏曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、一気におもちゃが増えましたね(笑)
楽しみながら習得してはいかがでしょう。
しかし、いい旦那さんですね。

moon3やまけんさん、こんばんは!
そうなんです。おもちゃ増えました。(笑)
着メロ設定するだけでも時間かかってます。何しろ、前の機種から引き継げないから、どこに加入してどれを落とそうかと・・・。
i-podの方まで手が回りませんでした。

優しいご主人だなぁ。
いい日になったね(^-^*)

lovelyみっちさん、こんばんは!
夫は今年はいろいろ考えてくれていたそうです。で、まだ使い方分からないのです。(^^;ゞポリポリ

うふふ。ご馳走様(笑)

あ~んど、
お誕生日おめでとうd(^_-)~☆

ribbonみっちさん、こんばんは!
ありがとうございます。いくつになっても誕生日って楽しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/41165546

この記事へのトラックバック一覧です: 使い方がぁ・・・。:

« 連休最後は小澤征爾さん | トップページ | 「ピアノの森」 ショパンコンクールから24の前奏曲 »

フォト