« 誕生日プレゼント | トップページ | マリーゴールド »

2008/05/25

ケーキ

080525bそういえばケーキを買うのを忘れていて、円いホールケーキがいいなぁ・・・ロウソク付きで!(笑)なんて事を言ってみたところ、.もう日曜日の夜だったので、夫がコージーコーナーで買ってきてくれました。5号、直径15cmのチョコレートケーキです。ロウソクは立てませんでしたけど、なんと食後に二人で半分食べちゃいました。なかなか美味しかったです。

あぁ、しまった!「サラリーマンNEO」見逃したぁ・・・。

« 誕生日プレゼント | トップページ | マリーゴールド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お二人のお誕生日、そして結婚記念日おめでとうございます。

ケーキは本当に嬉しいですね~cake
私達も、昔はいろいろプレゼントに頭を悩ませていたのですが、最近はケーキ一辺倒です。happy01

birthdayバラードさん、こんばんは!
もっとフルーツがいっぱい乗ったケーキを買ってもらうつもりが、すっかり忘れて日曜夜になってしまいました。(笑)
でもまぁ、楽しく食べれば、OKですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/41319773

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ:

« 誕生日プレゼント | トップページ | マリーゴールド »

フォト