« マリーゴールド | トップページ | お肉やさんのステーキ »

2008/05/29

テンプレートの模様替え

テンプレートを替えてみましたが、う~ん、ちょっと子供っぽいかな。精神年齢には合ってるかもしれないけど・・・。

家の中も簡単にレイアウトの変更ができたらいいなぁ・・・。とりあえず、土曜日になったら、レースのカーテン取り替えよう。

« マリーゴールド | トップページ | お肉やさんのステーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テンプレートの模様替え、メルヘンチックで可愛くてなかなかイイじゃないですか~(^^)v
たまに取り替えて気分転換したくなりますよね。
うん、家の中も簡単にできると超嬉しいのに~ (((((^^;)(爆)
そして、すごく遅くなってしまいましたが、
お誕生日だったんですねっ!
おめでとう~♪♪(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

いつも素敵な画像をお使いですね!
今回の雰囲気は静かな夏の夜…そんなノスタルジーな雰囲気で
心が和みます〜/////

昨日のお花の写真もステキでした~
テンプレートも可愛いです
これから度々お邪魔させてもらいます

moon3BIBIさん、こんばんは!
白っぽいテンプレート使っていると、濃い色の物が使いたくなるし、しばらくするとまた薄い色にしたくなるんですよね。
家の中もね、いっきに模様替え出来たらいいですよね。そうしたら一ヶ月ごとにするかも!(笑)
誕生日、体力落ちましたけど、気持ちは若いですわよ。(^^;ゞ

=============・‥…・・・★

moon3こかげさん、こんばんは!
ひつじが熟睡している感じと、月や星の輪郭がぼんやりしてる所がいいかなぁと思って使ってみました。

=============・‥…・・・★

moon3セーラさん、こんばんは!
マリーゴールドは偶然撮れたんですよ。2度とないでしょう。(笑)
テンプレート評判良いからしばらく使い続けます。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/41366596

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレートの模様替え:

« マリーゴールド | トップページ | お肉やさんのステーキ »

フォト