« あぁ、小澤さん・・・。 | トップページ | ケーキ »

2008/05/24

誕生日プレゼント

08052412 まだ、使いこなせてませんが、i-podTouchです。せっかくだからとデジカメで撮っていたら、横に夫がナイキのスポーツバンドを置いて、「一緒に撮ってよ、ブログネタになるよ」って。そうなのかなぁ?(笑)このナイキはシューズにつけて、スピードとかカロリーを計算するものだそうです。

ウチは誕生日が24日と26日、入籍したのが6月1日なので、全部まとめてお祝い、これからも楽しく暮らしましょう、みたいな感じです。あ、でもこのナイキは私がプレゼントした訳じゃありませんが。
気がつけば結婚10年、年齢も大台に乗り、いろいろな意味で節目を感じますが、考えてみれば、10年前はniftyのパソ通で毎日書き込みしたり読んだり、あの頃は、ここまでネット社会になるとは想像しなかったとは言え、パソコンに向かってやってる事はあまり変わってないかも。一方、夫は10年ですっかりスポーツマンになっちゃった。いずれにしても、お互い元気で楽しく暮らせれば、それが一番幸せかなぁ・・・なんて思ってます。早くi-podTouchに動画入れようっと。

« あぁ、小澤さん・・・。 | トップページ | ケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~

私も先月買いましたぁ!
タッチの32Gを!(^^)!

音楽もビデオもガンガン入れてます!
勿論、仕事にも使ってますけど(^^ゞ
メモとかスケジュールとか。

これ、小さいのに便利ですね。
後は、無線LANのWi-Fiの契約を
ヨドバシカメラのサービスでしようかと
考えてます。

380円/月で、使いたい放題らしいので。

Melodyさん、お誕生日おめでとうございます。
それから旦那様の誕生日に、結婚記念日に
チアーズ!!
私としてはナイキの優れものに興味津々ですが・・・。

10年前・・そうですよね、エアクラだのニフタームだのと大騒ぎしていた頃が懐かしい。
そして私もこの7年ですっかりスポーツウーマンになってしまいました。
Melodyさんは、やっと大台ですか・・・
お先に、逞しく大台を前進しております。
大台を前にして気が重くなったいた頃も
ありましたが、最近では年齢とうまくつき合う法を少し体得した気がしてます。
それに心をもてあます事も減ってきたような・・
もちろん減ったと言うだけで、まったく持て余すことが無いとは言えませんけどね。
明日はまたハーフマラソンに行って参ります。(^_^;)

presentコリパンさん、こんばんは!
16Gなんですけれど、それまでnanoの1Gだったので、何枚も何枚もアルバム入れて楽しんでます。
まだ動画まで行ってないんですよ。
Wi-Fiはどうなんでしょうね。無線LANってどれくらいの場所で使えるのかしら?

♪=============♪

presentみどりさん、ご無沙汰してます。
エアクラ、ニフターム、懐かしいですね。
あの頃は、体力もあって、夜中も眠くならずにずっとパソコンに向かってたかも。
モデムの音が懐かしいですよね。
みどりさんもすっかりスポーツウーマンですよね。
ハーフマラソンの結果はいかがだったのでしょう。
私の回りでも最近走りたいと言い始めた人が増えてきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/41299087

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« あぁ、小澤さん・・・。 | トップページ | ケーキ »

フォト