« ケリートリミングに行く | トップページ | アイビーゼラニウム »

2008/04/08

春の嵐

大雨で、電車も遅れがち。地下鉄出たら風で傘が・・・。こういう日って会社に着いただけで疲れちゃいますね。

その上、少々筋肉痛・・・。昨日からスポーツクラブで始まった新しいクラスに試しに出てみたら、これがけっこうハードで、今日は階段の上り下りが辛いじゃありませんか・・・。明日はもっと辛いかも。やっぱり日頃から運動不足だから、ちょっと動いただけで痛くなるんだなぁ。プールをのんきユラユラ歩いている程度じゃ、運動不足の解消にはなりませんね。

でもプールをフラフラ歩いていると、今日あった出来事や、明日やりたい事を順番に考えたり・・・。そのうちだんだん、あの漫画の続きはどうなるのかな?とか、友達や夫との笑っちゃった会話を思い出したりして、30分も過ぎる頃には意外と良い気分転換になっております。

« ケリートリミングに行く | トップページ | アイビーゼラニウム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/40820789

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« ケリートリミングに行く | トップページ | アイビーゼラニウム »

フォト