« カラヤン特集 | トップページ | 春の嵐 »

2008/04/06

ケリートリミングに行く

08040613 いつもウチでお風呂に入れて、適当にカットしていたので、あまりにもひどいかも・・・と思い、トリミングに連れて行ってみました。

初めて行ったお店でしたが、ちゃんと頭に二つリボンを付けてくれました・・・。アゴの下の毛もちゃんと揃ってます。すごい!さすがプロですねぇ。

でもあまりにも長さがバラバラで、そろえるのに苦労したそうです。あはは、って笑ってる場合じゃないですが。

« カラヤン特集 | トップページ | 春の嵐 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

可愛い~heart04
ちゃんとカメラ目線ですね、お利口さんだなあ。
桜のようなリボンがよく似合っていますcherryblossom

かわいい!
目が本当に、かわいい・・・

ケリーちゃん、可愛いですね。
カットはプロだから、違うのでしょうね。
我が家も、トリミング、シャンプーは私の仕事。
足毛も伸びて欲しくはないのだが、しゃーないです。
自分でやると、結構失敗もありますね。爪切りでは
2回も泣かせてしまいました、おぉー痛!!

clubバラードさん、こんばんは!
たぶん、突然知らない所に2時間近くも預けられて寂しかったから、帰宅した後はひたすらじっと、家族の動きを追っていたんだと思うんですよ。けっこう緊張していたみたいなんです。


club茶話さん、こんばんは!
髪を結んでしばらくすると、クッションなどに顔や頭をすりつけて、クチャクチャにしちゃうんですよ。だから乱れないうちに撮影しました。

clubやまけんさん、こんばんは!
キャバは爪の中に血管がうっすら見えますよね。でもヨーキーって爪が真っ黒なんです。
だからどこまで切って良いのか分からなくて、かなり怖いです。
ヨーキーはそれほど毛が抜けないので、家でお風呂に入れるのも楽ですよ。キャバはひたすら毛が飛びますよね。でもメロディはとてもお風呂好きだったんです。シャワーで打たせ湯にしてあげると、背中にずっと浴びてました。あはは!懐かしいなぁ。(*^。^*)

お澄ましのケリーちゃん、可愛い(^-^*)
うちのボクも二度目のカットをしたばかり。
プロはさすが!って思うね(笑)

clubみっちさん、こんばんは!
ほんと、トリミングは、やはりプロはさすがですよね。これからはたまに連れて行くことにしようと思ってます。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/40794359

この記事へのトラックバック一覧です: ケリートリミングに行く:

« カラヤン特集 | トップページ | 春の嵐 »

フォト