« オペラ 「エフゲニー・オネーギン」 | トップページ | 新日本フィル定期演奏会 »

2008/04/22

八重咲きペチュニア

08041607 暖かくなって、八重咲きのペチュニアが咲きました。冬の間も枯れずに葉が残っていたので、日当たりの良い所に鉢を置いて様子を見ていましたが、こんなに早い季節に咲くなんて、びっくりです。

08041612 普通のペチュニアも咲いています。なんだか花だけ見ていると夏みたいだけれど、チューリップはまだ固い蕾みのままです。

« オペラ 「エフゲニー・オネーギン」 | トップページ | 新日本フィル定期演奏会 »

ガーデニング,花」カテゴリの記事

コメント

凄いですねっ初めてみました!
ペチュニアと同じ種類とは思えない程の
豪華な花びら…!
一目惚れしてしまいましたvvvv

tulipこかげさん、こんばんは!
フリルのような花びらで、キレイな紫色なんです。
今年も咲いてくれるとは思わなかったので、思いがけず嬉しいです。(^_^)v

うちの方は、ようやくツツジが咲きました!

tulipコリパンさん、こんばんは!
暖かくて春らしい日と、雨で肌寒い日と、くるくる変わる天候ですが、花はどんどん咲き始めてますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/40965379

この記事へのトラックバック一覧です: 八重咲きペチュニア:

« オペラ 「エフゲニー・オネーギン」 | トップページ | 新日本フィル定期演奏会 »

フォト