« 「キサラギ」(DVD) | トップページ | カモメ? »

2008/03/03

テニプリ終わる!

うわぁ、すごいなぁ。テニプリことジャンプで連載中だった「テニスの王子様」が終わったって、yahooのニュースに載ってます。連載9年なんですね。と言うことは、私もジャンプを9年も読んでるんだわ・・・。happy01 読み始めた頃は、「ヒカルの碁」が面白かったし、その後の「DEATH NOTE」も面白かったし、銀魂も相当おかしいし、ナルトもブリーチもワンピースも亀有も・・・てキリがないですが。ここ数年、ドラマでは漫画が原作のものが多いけれど、漫画って脇役まで本当に魅力的によく描かれていて、物語にしっかり絡んでくるから、ドラマになっても面白いのかも。それにして、9年間の連載って、たしか新学期を迎えた春から夏の話だったような?(笑)こんなのこんなの集めた時もありました。

« 「キサラギ」(DVD) | トップページ | カモメ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/40364513

この記事へのトラックバック一覧です: テニプリ終わる!:

« 「キサラギ」(DVD) | トップページ | カモメ? »

フォト