« 明日は東京マラソン | トップページ | 東京マラソン ゴール! »

2008/02/17

東京マラソン スタート

朝、6時半頃、夫は出かけて行きました。その後、スタート地点から準備を整えた画像が携帯に届きました。私はテレビ観戦。スタート地点には人・人・人・・・の映像。

日本テレビのデータ放送で、夫の背番号を登録、知人も登録。でも混み合っていてなかなかデータ取得ができません。PCや携帯からもちょくちょくのぞいております。5キロ地点は、わりと遅いペース。やはり人が多いから最初はゆっくりかな。10キロの日比谷公園を越える頃には本人の言っていたペースになっております。たぶん、もうすぐ15キロ地点の品川駅でしょう。頑張れ~!happy01

さて、そろそろ応援に行く準備しようかなぁ。アップしている間に、15キロ通過!ほんのちょっとペース上がったみたいです。でも30キロ過ぎからが大変なんですよね。coldsweats01

« 明日は東京マラソン | トップページ | 東京マラソン ゴール! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝からずっとテレビ見ていたよ。
ご主人が走っていたのね。
背番号聞いておけば良かった(笑)
去年はみどりさんが走っていたんだなぁ、
もうあれから一年経ったんだなぁ、
なんてことを思いながら見てたんでした。

ご主人の結果は次の日記かな?(^-^*)

あ。去年に引き続きの挑戦だったのね。
昨日のことも最近は怪しい私(^◇^;)

sportsみっちさん、こんばんは!夫がスポーツクラブに通い始めた頃は、まさかフルマラソンに出るなんて、考えもしなかったけれど、なんだか楽しそうですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/40153799

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン スタート:

« 明日は東京マラソン | トップページ | 東京マラソン ゴール! »

フォト