« 東京マラソン お疲れさま | トップページ | まぶし~っ »

2008/02/19

チョコレートいっぱい

08021425先日のバレンタインで夫が仕事関係でいただいてきた(義理)チョコです。 皆様ありがとうございます。どんどん私が食べちゃいそうですが・・・。08021416

happy01  

このクマちゃんは、可愛くて食べにくいですね。どこから食べたら良いのでしょう?

そういえば、鯛焼きもいつも頭から食べるか?しっぽから食べるか?考えちゃいます。

« 東京マラソン お疲れさま | トップページ | まぶし~っ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

あわわわ、このクマさんはちょっと食べられませんね。こんなにしっかり作ってあると、困っちゃいますね。
私は、鳩サブレもどこからかじるか悩みます…。

cafe青猫さん、こんばんは!
珈琲や紅茶飲みつつ、一口チョコレート食べるとなんだかホッとしますよね。
そうか鳩サブレね、どっちから食べるだろう?割ってお腹からとか・・・。
このクマもね、割らないと食べられないけど、割るって言う行為もねぇ・・・。shock

ああ、このクマちゃん可愛すぎ!
これは食べられませんよ~wobbly

それにしてもご主人様のチョコ、たくさんありますね!
美味しそうな箱がズラリ。いいなあheart02

鯛焼きは、私はいつも頭から食べているような・・・ああ、そういえば鯛焼きが食べたくなってきた~~fish

えぇ~こんな可愛いの義理チョコで頂いてらっしゃるのね~。きっとご主人様人気者!
私だったらまず、耳、手足、胴体、最後に顔かな~(根拠なし)。たい焼きはしっぽが好きなので、頭から食べますdelicious

cafeバラードさん、こんばんは!
鯛焼きは時々食べたくなります。やっぱり頭から食べるかなぁ?私はあんこは、こし餡が好きなんです。お汁粉も食べたくなりました。(^^ゞ

====================

cafepetit violaさん、こんばんは!
義理チョコなのに、申し訳ないですよね。ちゃんとホワイトデーにはお返ししなくちゃいけませんね。たしかに耳は、食べやすそうですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/40188828

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートいっぱい:

« 東京マラソン お疲れさま | トップページ | まぶし~っ »

フォト