« ショートケーキ | トップページ | 東京マラソン スタート »

2008/02/16

明日は東京マラソン

昨年に引き続き、夫が参加します。朝、都庁の前を9時10分にスタート。runさて、どれくらいでゴールに入ってくるかしら・・・。まぁ、タイムなんていいから楽しんで無事に戻ってきてくれれば良いです。shoe

何しろ、昨年は天候が悪く、ゴールの東京ビッグサイトは海風も冷たく寒くて、身体がどんどん冷えた事を思い出します。(昨年はこちら)今年は、寒いけれど雨は降らないようなので、途中の沿道にも出かけようかと思っております。

フルマラソン2回目の夫!頑張れ~っsports

« ショートケーキ | トップページ | 東京マラソン スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御主人、フルマラソンに出場されるなんてすごいですね。
Melodyさんも風邪をひかないよう気をつけて応援して下さい。
また当日のお話を聞かせて下さいね。

凄いですね!
尊敬しちゃいます。v(*^_^*)/

すごい!
今年も当選してたんですね!!

うちの取引先の人も何人か応募したら
全員はずれだったと(^^ゞ

今日は、昨年と打って変わってよい天気でよかった
ですね^m^

無事完走なさること願っております。

noteバラードさん、こんばんは!
昨年よりもタイムを縮めて2回目のフルマラソンを無事走りきり、今は足が痛い、だるい・・・と言っております。明日は筋肉痛で、階段とか大変かも!でもなんだか楽しそうなんです。(^_-)

====================

notecrazyshinさん、こんばんは!
デジカメ持って出かけたのですが、結局、夫を一枚も撮ることなく帰ってきてしまいました。(~_~;)

====================

noteコリパンさん、こんばんは!
運良く今年も出ることが出来ました。スポーツクラブの仲間も何人か走っていて、みんな完走できました。お天気が良くて、昼間は気持ちの良い日でした。(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/40147705

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は東京マラソン:

« ショートケーキ | トップページ | 東京マラソン スタート »

フォト