« チョコレートいっぱい | トップページ | 「ジャックとその主人」 »

2008/02/21

まぶし~っ

08021651_2まぶし~っ」ていう感じでしょうか?

陽射しが春めいてきました。土曜日に時々行っていた目黒のCLASKAにケリーを連れてランチに行ったところ、なんと閉店して改装中でした。次のお店もワンコ同伴OKになると良いのだけれど・・・。

恵比寿の別のお店に行った後の散歩で、陽射しをいっぱい浴びるケリーです。

« チョコレートいっぱい | トップページ | 「ジャックとその主人」 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

かっかわいい(;;)
抱きしめてしまいたい・・・最近、私も
本当に家に・・・って考えているのですが
やっぱりマンションじゃ無理だなって
お店にいってはにらめっこしています。
人なつっこい子がいて、私を見ると、ポーズ
してくれるんですよね・・・ぐぐぐ!
可愛い、可愛すぎ!と思いつつ、ガラスに
はりついてみております。

dog茶話さん、こんばんは!
犬がいて良かったなぁと思うことはいっぱいあります。
今日は、お風呂に入れて、ふわふわになりました。濡れるとちっちゃくなっちゃうんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/40213625

この記事へのトラックバック一覧です: まぶし~っ:

« チョコレートいっぱい | トップページ | 「ジャックとその主人」 »

フォト