« 東京都現代美術館 | トップページ | ついにレコードプレーヤー »

2008/01/07

スタート好調!

今日から仕事です。本当にゆっくりできた年末年始。夏休みや有給休暇だと、ウチにいてもついついメールチェックして、仕事モードを引きずってしまうけれど、お正月は、他社もみんな止まっているので、何も気にせずどっぷり休みを満喫できました。便利になったおかげで、かえって不便になってしまった事もあるんですよね。

今日は会社で新年会がありました。いろいろあって忘年会がなかったので、景品の抽選もある新年会。すっかりビールで良い気分。ぽぉっと楽しく久しぶりの仲間とおしゃべりしていたら、どうやら自分の名前が呼ばれておりました。

掃除機当たりました!(^_^)v もうウチのは古くてそろそろ買い換えなくちゃ・・・と思っていたので、ものすごく嬉しいです。感謝。

« 東京都現代美術館 | トップページ | ついにレコードプレーヤー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます

私も昨日から仕事でした
なんだかゆっくり軌道修正だわ

今年も宜しくお願いしま~~す

♪ぽむさん、あけましておめでとうございます。
まだ火曜日で、2日しか仕事していないのに、
すでに疲れてます・・・。今週は一週間が長そう・・・。頑張らなくちゃです。
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/17617357

この記事へのトラックバック一覧です: スタート好調!:

« 東京都現代美術館 | トップページ | ついにレコードプレーヤー »

フォト