« 2008年です。 | トップページ | プリン入りのどら焼き »

2008/01/02

夕焼けの富士山

夕焼けの富士山
浅間神社から見えた夕陽をあびはじめた富士山。
今日はよく晴れてすっきりと美しい富士山を見ることができました。初夢が富士山だといいなぁ!(携帯電話よりアップ)

« 2008年です。 | トップページ | プリン入りのどら焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
雪が夕焼け色に染まって実に美しいですね。

関西人なので実際に富士山を見たのは数えるほどですが、
富士山を見るといつも身が引き締まる思いがします。

今年もどうぞよろしくお願いします。

♪バラードさん、あけましておめでとうございます。
富士山は本当に凛としていてドッシリと日本を見据えている気がします。夫の実家は富士山が見える所なんですよ。昨日は、ちょうど雲も切れて頂上までくっきりと山の線が見えました。
そちらはもう平常通りになったんですよね。お正月まったりって、日本だけかしら?

あけましておめでとうございます

毎日なにげなく見ている富士山ですが
綿帽子をかぶってる冬の富士山が一番すきです

今年もよろしくお願いします

♪ひさねえさん、あけましておめでとうございます。
富士山はいつみてもいいですね。気持ちがしゃんとするような気がします。
今年もよろしくお願いします。(^。^)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^ゞ

やっぱり、お正月になると
まず、富士山をどっかから見れるとこへ
家の近所をウロウロしてしまいます・・・

綺麗な富士山ありがとう(^_^)/~

♪コリパンさん、あけましておめでとうございます。
今年はとても天気が良く雲も少なくて、きれいに写すことができました。携帯電話のデジカメもすぐれ物ですよね。今さらですが。(笑)
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/17555660

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼けの富士山:

« 2008年です。 | トップページ | プリン入りのどら焼き »

フォト