« なに見てござる 米焼酎 | トップページ | 小澤征爾さんの教えるという事 »

2008/01/24

何見てござるな気分

下のお酒に限らず、「何見てござる?」と問いたい事は数々あれど、あまり人様の気持ちに振り回されるのも、ストレスになるので、「何でも見てくださいよ、そのまんまですから・・・」な気分で、我が道をしっかりと歩く事を考えた方がいいかなぁ。

目に見える事、耳に入ってくる事、見ようとする事、聞こうとする事、どれが本当かなんて、分からないし、どれも本当かもしれません。どんな気持ちで受け止められるか、どんな自分で理解できるか、日々、勉強ですね。

« なに見てござる 米焼酎 | トップページ | 小澤征爾さんの教えるという事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/17808747

この記事へのトラックバック一覧です: 何見てござるな気分:

« なに見てござる 米焼酎 | トップページ | 小澤征爾さんの教えるという事 »

フォト