« 万両の赤い実 | トップページ | 小さいキウイ »

2007/12/02

白いポインセチア

近所に新しく花屋さんがオープンしました。朝、夫がジョギングに出かけた時に見つけたといって、いろいろといっぱい買ってきてくれました。その中の一つ、白いポインセチア。ちょっとピンクがかっています。100円だったんですって!安い~♪とうい事で、その後、そのお店に行って、シクラメンも買ってきました。(^_^)v 母の誕生日プレゼントにしました。

0712013807120141

« 万両の赤い実 | トップページ | 小さいキウイ »

ガーデニング,花」カテゴリの記事

コメント

ほのかにピンクのポインセチア、いいですね♪
鉢がとても可愛いです。
ワンちゃんが何かくわえて引っ張ってますね。
犬って本当に何でも引っ張りますよねぇ。

♪バラードさん、こんばんは!
そうなんです、白というよりは薄いピンク色なんですよ。
この鉢は、もうだいぶ前になりますが、ディズニーランドで買ったんです。
そうそう、犬は引っ張るのが楽しいんでしょうか?おもちゃとか、うーうー唸って引っ張ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/17251792

この記事へのトラックバック一覧です: 白いポインセチア:

« 万両の赤い実 | トップページ | 小さいキウイ »

フォト