« 芋焼酎 やじうま | トップページ | 楽器の柄のチョコレート »

2007/12/09

クリスマスイルミネーション 代官山

07112448代官山アドレスのクリスマスイルミネーションです。こちらの代官山アドレス・ディセのサイトに行くとパノラマビューで見ることができるのですが、上下に動かすと、なんだか宙返りしているような感じで、ちょっとめまいがします・・・私だけかな?(笑)
07112445
寒い冬の夕刻から、街の中にイルミネーションがつき始めると、すこし気持ちがほっこりするから不思議。灯りにはそういう力があるんだなぁ・・・と思うけれど、12月の全体の電気の消費量ってどれだけの事になっているのかと思うと、難しい。最近では家をデコレーションする人も増え、暗い夜道がぱっと明るいとありがたい気持ちもするし。

« 芋焼酎 やじうま | トップページ | 楽器の柄のチョコレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/17314631

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイルミネーション 代官山:

« 芋焼酎 やじうま | トップページ | 楽器の柄のチョコレート »

フォト