« ピンチクリフ・グランプリ(DVD) | トップページ | アコースティック・ライブ »

2007/12/21

シクラメン

07120510シクラメンです。ちょっと寄ってみました。花びらのまわりがフリルのようです。シクラメンって、香りはないけれど、「シクラメンのかほり」って言われると、なんだか静かで優しい、気がつかないほどの香り、を想像してしまう。

意外と気がつかないけれど、近づいてみると自己主張しているものがあるのかもしれないなぁ・・・。

今週一週間は、本当に忙しかった。何人もの人に会って、いろんな話を聞いた。ものすごくパワフルで素敵な人がいて、会えただけで嬉しくなっちゃうような人が2名。そうかと思えば、かなり丁寧に進めてきた仕事先の人に、とんでもない事言われたりして、がっくり力が抜けた事もあったなぁ。その人が現れただけで、全員がシャン!としたものすごい人もいた。

三連休、力を抜いてゆっくりしよう。

« ピンチクリフ・グランプリ(DVD) | トップページ | アコースティック・ライブ »

ガーデニング,花」カテゴリの記事

コメント

この時期になると母が
「シクラメン!シクラメン」
といいながら物色して買ってきます
それにつられて私もミニを買いました
今年はいつになく沢山のシクラメンをみかけそしてお安いような気がします

さてさて3連休はライブですね
もちろん参加されますよね
わたしも東京の2連ちゃんはひさしぶりです

♪ひさねえさん、こんにちは!
いよいよですね。私は今夜参加です。アコースティックライブならではの素敵な時間が過ごせそうですよね。
シクラメンのミニも次々に蕾みをつけて咲き続けるし、可愛らしくて良いですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/17439720

この記事へのトラックバック一覧です: シクラメン:

« ピンチクリフ・グランプリ(DVD) | トップページ | アコースティック・ライブ »

フォト