« 「舞妓 Haaaan!!!」 (DVD) | トップページ | 2008年です。 »

2007/12/31

今年も後少し・・・。

07123004ケリーは、お風呂に入った後、疲れたのか夫の膝でこのまま寝てしまいました。かなりの甘ったれです。
ブログを読み返してみると、いろんな事があった1年だったけれど、あっと言う間のような気がします。
07123103焼酎飲みながら、ブログにアップ中。元気で一年暮らせて良かったなぁ。来年も音楽会もいっぱい行きたいし・・・仕事も増えるので、気持ちも新たにしっかり行かなくちゃ・・・なんて事を思う、年の暮れでした。
このブログを訪れてくださった皆様、ありがとうございます。
来年もまたよろしくお願い致します。

« 「舞妓 Haaaan!!!」 (DVD) | トップページ | 2008年です。 »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/17537864

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も後少し・・・。:

« 「舞妓 Haaaan!!!」 (DVD) | トップページ | 2008年です。 »

フォト