« 楽器の柄のチョコレート | トップページ | 「リトル・ミス・サンシャイン」(DVD) »

2007/12/11

outlookのフォルダが・・・。

うへぇ・・・気がつけばoutlook2003(Office)の個人フォルダがすっごいサイズになっていた。あわてて削除しようとしたら、「空き容量がないからこの操作はできません」ときた・・・出来ませんって出来なきゃ困るっちゅーの・・・。全く困った事になったもんです。「今すぐ圧縮」っていうボタンをポチっと押すとどうなるのかなぁ???と思いつつ2日もたってしまった。意外と意気地なしか・・・。(笑)とりあえず、添付ファイルなどはもう一度保存を確認してから、ポチっと行こうかなぁ・・・。ドキドキ。仕事のメールだから、大事なものだけ印刷しておこうかなぁ、しかし、それはそれでかなり時間がかかるわ。こういう時に限って、管理者が不在なのでありました。

« 楽器の柄のチョコレート | トップページ | 「リトル・ミス・サンシャイン」(DVD) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/17344873

この記事へのトラックバック一覧です: outlookのフォルダが・・・。:

« 楽器の柄のチョコレート | トップページ | 「リトル・ミス・サンシャイン」(DVD) »

フォト