« リフレッシュ休暇 | トップページ | クリスチャン・ツィメルマン&ギドン・クレーメル(2) »

2007/11/23

お天気もよく

寒いけれど天気の良い休日。リフレッシュ休暇中の祝日なので、あんまり休みだ~って感じもしないけれど、外の空気もなんとなくのんびりしているような感じがします。夫は気の毒にも仕事にでかけて行きました。

たまっている自分的には宝物ビデオ、今朝は「小澤征爾、ジョン・ウィリアムズ タングルウッドオンパレード'98」をDVDに・・・。ついつい見入ってしまった・・・楽しそうだわ、タングルウッド!客席にはスピルバーグもいる。もう一度行きたいなぁ・・・。

S07112106画像は万両。実がだんだん赤く色づいてきました。けれど真っ赤に色づいたとたん、去年は小鳥に食べられてしまったので、今年は何か方策を立てなければ!対小鳥用・・・は何が良いのだろう?夫がどっかのキャッチャーで取ってきた目玉親父でもぶら下げてみようかな、それともマリモッコリか、ガンダムクラスが必要かなぁ?そんなもんウチにはないか。などと考えながら、とりあえずCDをぶら下げてみましたが、どうだろう?

外を見ると、植木鉢にあたる陽がどんどん角度が変わっていってる。夏の間とは違う場所に置かないと、陽が足りないかも・・・。休みの日の昼間に、こうして鉢植えに当たる陽をのんびり眺めるのが好き。

この日記、mixiがそのまま読み込みにくるのだけれど、最近それが遅くて2日くらい後になってる。mixiの人がここを読みに来るのは、あさってかな?

« リフレッシュ休暇 | トップページ | クリスチャン・ツィメルマン&ギドン・クレーメル(2) »

ガーデニング,花」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この週末2日間はお天気も良くて、気持ち良いですね。
我が家も昨日はリベンジ箱根ということで、Toppy連れで
紅葉見学、芦ノ湖周辺は見頃でしたね。
これで今年の紅葉見学も卒業です。

♪やまけんさん、再びこんばんは。
東京は紅葉はまだのようですが、急に冷え込みが厳しくなってきたので、
ぼちぼちかもしれませんよね。箱根の紅葉は、空気も清んでいるし、見に来たいなぁ。Toppyちゃんも、楽しい小旅行だったことでしょう。
新しいデジカメはいかがですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/17160361

この記事へのトラックバック一覧です: お天気もよく:

« リフレッシュ休暇 | トップページ | クリスチャン・ツィメルマン&ギドン・クレーメル(2) »

フォト