« クリスチャン・ツィメルマン&ギドン・クレーメル(2) | トップページ | 新宿高島屋でランチ »

2007/11/25

三連休

07112401世間的には3連休。私的には8連休中。1週間のリフレッシュ休暇に祝日が1日足されているので。だからといって何をするでもないのだけれど、土曜日の夜は、ミッドタウンや、恵比寿のバカラや、代官山など、クリスマスのイルミネーションがきれいな所をデジカメ持って回ってきました。これはミッドタウンの中庭側にあるクリスマスツリーとその前にあるオブジェ。色が変化していきます。訪れる人が、次々に記念撮影をしていて人の波がとぎれません。07112406

庭側に渡る歩道橋の上から撮りました。こちらはしばらく待っていると、上からまるで水が流れてくるように、イルミネーションが動きます。流れているように見えるかな?


0711241507112416


外苑東通りから入った所には、竹にイルミネーション。まっすぐ上に伸びて、「和」な感じがキラキラ。それからオーロラをイメージしたオプティカル・ファイバーというものです。恵比寿のバカラは、また別の日にアップしようと思います。

0711241907112421


« クリスチャン・ツィメルマン&ギドン・クレーメル(2) | トップページ | 新宿高島屋でランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれい・・・この季節、とても町中綺麗になって、楽しくなりますね。

♪茶話さん、こんばんは!
不思議ですよね。別にクリスマスを楽しみにしている訳じゃないのに、
この季節のイルミネーションには、心惹かれます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/17192028

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« クリスチャン・ツィメルマン&ギドン・クレーメル(2) | トップページ | 新宿高島屋でランチ »

フォト