« 三連休 | トップページ | 竹炭入りのエクレア »

2007/11/26

新宿高島屋でランチ

一週間のリフレッシュ休暇も半分過ぎて、あと2日になっちゃったなぁ。結局、自宅でも会社宛のメールチェックしたりで、完全に休みっていう訳にはいかないけれど、ぼぉっとしていられる時間っていうのは、なかなかいいな。

07112604今日は、新宿の高島屋で、友人とランチ。福ろく寿の湯波御膳。お店の前を通ったらドリンクサービス券をもらえたので、そのまま中へ。発砲ワインを飲みつつ、新宿御苑を眺めながらランチ。

その後、来年の手帳やカレンダーを探しに東急ハンズへ。ここは各階エスカレーターで行ききが出来るから、渋谷よりいいかも。渋谷は半分の階ずつ階段ぐるぐる歩くのが、最初は楽しかったけれどね。

07112612
夕刻になると、イルミネーションのトンネルができあがります。ハンズの入り口にもたくさんのクリスマスの飾り付けが所せましと、棚を埋め尽くしていて、なんとなく何か欲しくなってしまう。本当に今年も残すところ後1ヶ月だわ。


さて、これから録画しておいた「写真家 木之下晃」さんの番組を見よう。

« 三連休 | トップページ | 竹炭入りのエクレア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/17200253

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿高島屋でランチ:

« 三連休 | トップページ | 竹炭入りのエクレア »

フォト