« フェルメール・クァルテット | トップページ | タモリのアルバム »

2007/10/08

とんでもドッグ・カフェ・・・。

07100704三連休、ケリーを連れて初めてのドッグ・カフェへ。外はウッドチップが敷き詰めてあって、犬にとっても優しい足下。ところが、ずぅっとオーナーの犬が吠えているので、落ち着かない。その上、オーダー3回聞かれましたよ・・・。びっくり。やる気あるのかなぁ?後から来た人に先に料理が運ばれたり、ついているべきものが来なかったり。いつまで待っても料理が運ばれずに、途中で出て行ってしまった人達もいたし。もう2度と行かないな。

« フェルメール・クァルテット | トップページ | タモリのアルバム »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

あらら、せっかくワンちゃんと一緒に入れるお店なのに残念ですね。
最近はドッグカフェ多いんですか?
ハンガリーではまだまだ少ないですが、お隣のオーストリアはレストランでもデパートでもワンちゃんOKなんですよ。
飼い主がちゃんと躾けるのが大前提ですが、犬と一緒に出かけられる場所が増えてほしいですね。

ええ~?!そりゃとんでもないお店に
当たっちゃいましたね。
開店まもなくて、お店側が
慣れてないとか?? そうじゃなければ、
ワンちゃんと一緒にいけるお店がまだまだ
少ないから、少しくらいの不自由なら
客側が耐え忍ぶだろう、とタカをくくって
るとか?(苦笑)

うちのワンコは、やんちゃがなかなか
直らないので、ドッグカフェは一生
行けないかもしれないです(TT)

♪バラードさん、こんばんは!
ドッグ・カフェは少しずつですが、増えているようですよ。でもオーストリア素敵ですね。デパートOKなんて!飼い主側も、他の人に迷惑かけないように、きちんとしなければいけないですよね。去年は、温泉宿に一緒に連れて行ったんですが、旅も出来ると楽しいですね。ちょっと疲れましたが。(笑)

♪わくちんさん、こんばんは!
とんでもないお店でした。店側の落ち度にも気がついていないようなので、ちょっと驚きました。
わくちんさんの所は、まだまだ子犬で遊びたい盛りだから、きっとしばらくは大変ですよね。
でもだんだんと落ち着いてくるんじゃないかしら???たぶん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/16704958

この記事へのトラックバック一覧です: とんでもドッグ・カフェ・・・。:

« フェルメール・クァルテット | トップページ | タモリのアルバム »

フォト