« 芋焼酎 極上蔵の師魂 | トップページ | 『ラブソングができるまで』DVD »

2007/09/24

三連休

07092317なんとか天気も崩れずに、三連休が終わります。日曜日は、久しぶりに横浜ベイサイドマリーナのアウトレットへ行ってきました。ここももう9周年になるそうです。昼過ぎてからのんびり行ったら、さすがに混んでました。夏の暑いうちにはあまりワンコも外に連れ出さなかったので、この日は久しぶりに遠出。車の中ではしゃいでました。お店の中に入る時は、キャリーバッグの中に入れて頭だけ出してる状態で静かにしているので、買い物も順調。それにしても、しばらくカットしていないので、毛がフサフサ、一回り大きく見えますね。夕方戻って、夜はアキバのヨドバシカメラへ。さすがにこっちも混んでました。
ワンコの毛もなんとかしなくちゃだけど、自分もパーマが伸びきってたので、今日は美容院へ。いつもの担当の人が予約いっぱいだったので、他の人に指示だしてもらってゆるくパーマをかけてきましたがぁ・・・君、君、人の話聞いてるぅ?もしも~し?!乾かし終わってから、もう一度、最初にお願いしたはずの事を言ってみましたが、分かってるのか、いないのか?美容師さんって、勝手に手が動いちゃうのでしょうか。美容院変えようかなぁ、なんて気分です。すぐに髪の毛洗っちゃいました。

« 芋焼酎 極上蔵の師魂 | トップページ | 『ラブソングができるまで』DVD »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
そのアウトレットモールで、次女が先月まで
しっかりバイトに励んでました。
アパレルなお店で、澄まして店員さんやってたようです(爆)
まぁさすがに通うのもそれほど近くないし
大学のほうもこれからゼミ等で忙しくもなるので、終わりにしたようだけど、
けっこうハードな勤務で稼いでたよ~(笑)
で、そのぶん服に注ぎ込んでた(爆)
美容院・・・私もそろそろ行かなくちゃだわぁ~。
時間かかるのが、面倒なのよねぇぇ。

♪BIBIさん、こんばんは!アウトレットは、客層が幅広いから、バイト大変だったでしょうね。でも他のお店の物も気になるから、ついつい買い物したくなっちゃう場所ですよね~。
美容院ね、予約しても30分待ったし、結果的になんだかなぁ・・・なヘアスタイルなので、がっかりしてます~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/16564449

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 芋焼酎 極上蔵の師魂 | トップページ | 『ラブソングができるまで』DVD »

フォト