« アルプスの乙女?アンデス? | トップページ | バレンボイム指揮 ベルリン・シュターツカペレ »

2007/09/30

動画が逆さまに・・・?

なんでかなぁ。Yahooの動画が見たくて、いろいろやっておりますが、どうやっても画像が上下逆さまになったり、裏返しになったりして、表示されないんですよねぇ・・・。Windows Media PlayerもAdobe Flash Player も最新版を入れ直して、再起動して・・・ってずうっとやってるんですが、どうやっても駄目です。疲れたから、諦めよう・・・。残念、で~も不思議。何故逆さまになるんだろう?パヴァロッティが見たかったわ。

明日からもう10月・・・今年も後3ヶ月だわ。来年のカレンダーも売り出しているし、早いなぁ。

« アルプスの乙女?アンデス? | トップページ | バレンボイム指揮 ベルリン・シュターツカペレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ~
そうなんだ・・・
どうしてだろう。。

♪はまゆうさん、こんばんは!
見られないのも悔しいので、Q&Aを読みながら1つずつ試していきました。結局、メディアプレーヤーのビデオアクセラレータをいじって、ようやく見られるようになりました。

パソコンのビデオカードの速度が対応していなかったからなのかしら?
見られるようになってよかったですね~

♪はまゆうさん、こんばんは!最初にパソコンの環境を見るプログラムがサイトにあって、チェックしたらOKだったんですけどね。なんか分からないけど、見られて良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/16625087

この記事へのトラックバック一覧です: 動画が逆さまに・・・?:

« アルプスの乙女?アンデス? | トップページ | バレンボイム指揮 ベルリン・シュターツカペレ »

フォト