« 小堺クンのおすましでSHOW22「スウィングしなけりゃ意味がナイ」 | トップページ | ソフトクリーム inサービスエリア »

2007/08/25

温泉マークのカプチーノ 四万

四万温泉で…
温泉マークのカプチーノ。四万温泉の柏屋カフェで、昨日の夕方。
なんと、四万温泉ではDocomoのFOMAはまったく繋がりませんでした。携帯が通じないなんて久しくなかったので、ちょっと焦ったけれど、夏休みなんだもん、繋がらない方がいいよね。
それにしても、奥四万湖に上がっていったら猿が橋の欄干を堂々と渡ってきてびっくり。かなり大きい猿でした。少し山にはいると、熊も出るらしい。自然の中の温泉地、たっぷり休んできました。

« 小堺クンのおすましでSHOW22「スウィングしなけりゃ意味がナイ」 | トップページ | ソフトクリーム inサービスエリア »

」カテゴリの記事

コメント

(^^)かわいい!こういうのっていいですね。

♪茶話さん、こんばんは!これ楽しいでしょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/16231823

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉マークのカプチーノ 四万:

« 小堺クンのおすましでSHOW22「スウィングしなけりゃ意味がナイ」 | トップページ | ソフトクリーム inサービスエリア »

フォト