« 明日から8月なのに | トップページ | 向日葵 »

2007/08/02

小澤さん、ウィーン・フィル、上海?

偶然ネットで見つけたニュースにびっくり(;_;) 9月17日に上海で小澤征爾さん指揮、ウィーン・フィルで「フィガロの結婚」を演奏するそうですが、9月9日まで松本でサイトウキネンでオペラとオーケストラを指揮した後、上海なんて、まったく休みなしに等しいじゃないですか・・・。でもウィーン・フィルのHPにはその情報は見つけられなかったけれど。もう少しゆる~いスケジュールにはならないのかなぁ。
そういえば、小澤さんの指揮で、ウィーン・フィルのアルプス交響曲を聴きに、浜松に行ったのは何年前だろう?あの時、東京ではチケット取れなかったんだっけ。

今日は2週間ぶりにモーニングで「ピアノの森」。いよいよカイの演奏かと思いきや、レフ・シマノフスキ君の素晴らしい演奏が続いていました。また2週間待たなくちゃ・・・どきどき。

« 明日から8月なのに | トップページ | 向日葵 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

クラシック音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/15989068

この記事へのトラックバック一覧です: 小澤さん、ウィーン・フィル、上海?:

« 明日から8月なのに | トップページ | 向日葵 »

フォト