« 向日葵 | トップページ | 世界最速のインディアン(DVD) »

2007/08/05

ナイトミュージアム(DVD)

気楽に見られるかなぁ・・・と思って借りてきました。(ρ_;) 先が読めるというか、まぁそういう意味では気楽に見ました。CGの技術もどんどん進歩してるんだなぁ・・・。

ピアノの森のブログパーツは、ぼちぼち半分くらいの曲が紹介できたかな?1つの顔文字に対して、3曲設定があります。ちなみに今は、ショパンのノクターン19番、20番、リストのメフィストワルツ。アニメの部分にごくたまに、阿字野荘介が登場します。あらためて聞くとノクターン19番いいなぁ・・・。

« 向日葵 | トップページ | 世界最速のインディアン(DVD) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

私見ましたが、大人が満足するには厳しいかも?
お気楽なので、疲れているときに向いてそうですね(笑)

♪ヒトミさん、こんばんは!なんだか毎晩寝苦しいですよね。まさしく、大人が見るにはね。子供もかなり低学年向きかもしれませんよね。何も考えずにぼぉっと見ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/16020277

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトミュージアム(DVD):

« 向日葵 | トップページ | 世界最速のインディアン(DVD) »

フォト