« 芋焼酎 いも神 | トップページ | [著名人60人写真展] »

2007/07/02

疲れ気味・・・

時々、言っている事はとてもまともで、「なるほど!」なのに、やっている事は、「えーーーっ?」な人がいます。う~んと引いて自分を客観的に見るということは、本当に大切だと思うし、事を起こす前に、同じ事を自分が人からされたらどんな気持ちになるか?って事を考えるべきです・・・と思います。ここ何ヶ月かすっかりペースが狂い、夏ばてよりも、「人ばて」な今日この頃。でもりっぱな事おっしゃる人ほど、自分のことを分かってないのよねぇ。やれやれ。

« 芋焼酎 いも神 | トップページ | [著名人60人写真展] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お元気ですか?7月の宮本さんのコンサート近付いてきましたね。とても楽しみです。
私、今ぎっくり腰で本当に痛いです。参りました。
なかなか、毎日の生活って色々ありますが、いまく
自分を楽にしてあげる場所と相談して、ストレスためないようにしたいですよね(^^)
では、また。

♪茶話さん、こんばんは!腰は辛いですね。何をするにも、ちょっと動かしただけでも、ピリっと痛みが走るし、早く良くなりますように。宮本さんのコンサートはリハーサルも見られるようだし、とても楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/15632776

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ気味・・・:

« 芋焼酎 いも神 | トップページ | [著名人60人写真展] »

フォト