« 高山ラーメン | トップページ | ルリマツリ »

2007/07/16

三連休

3連休はありがたいなぁ。( ̄ー ̄) 何をするにも3日間あると、あわてなくても良いし、寝坊もできるし、昼寝もできる。映画も見たし、TUTAYAでCD借りたし、HMVに行ってカードも作ったし、パーマもかけたし、スポーツクラブも行ってジャグジーでのんびりしたし、近所に出来たスペイン料理のお店にも行ったし、ワンコもお風呂に入れたし・・・やりたくて出来なかったのは、マッサージだけだなぁ。先週までは、ちょっと忙しかったせいか、耳鳴りに悩まされたけれど、この3日間はいっさいなし。仕事のストレスだったのかしらん。

それにしても、台風に地震、恐いですね。朝は東京も揺れたようですが、ぐっすり寝ていて気がつかなかった。(^_^;) でもついさっき揺れたのは、感じましたけど。これでもう収まったのかしら?

« 高山ラーメン | トップページ | ルリマツリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時期にこんな大型の台風が来るだけでも驚きなのに、強い地震もあって本当に恐いです。
昨夜は関西でも揺れを感じました。
一体神様は何に対してお怒りなのでしょう?

バラードさん、こんばんは!台風、地震、異常気象・・・。本当に地球が壊れ始めてる・・・と不安になりますよね。自然の前では無力ですよね。
なんだか夏もどこかへ行っちゃったみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/15783040

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 高山ラーメン | トップページ | ルリマツリ »

フォト