« 芋焼酎 宝山 白豊 | トップページ | ミューザ川崎 »

2007/07/27

ハイビスカス

07072203_3ハイビスカスです。(ノ_・。)
ちょっと蕾みに触れただけで、ポロリと落ちてしまうので、お水をあげる時は要注意!
07072204_2と、花屋さんに言われていたのに、うっかりして、ホースが当たってしまい1つポロリと落ちてしまいました。あぁ・・・。それにしても、咲いた所は元気はつらつな感じがします。曇り空の下よりも、太陽の下でこそ輝くような花ですね。

« 芋焼酎 宝山 白豊 | トップページ | ミューザ川崎 »

ガーデニング,花」カテゴリの記事

コメント

今年は早くから30度こしたり変な気候ですが
梅雨明け宣言が出た途端更に暑くなりましたね

ハイビスカス
そても夏らしいお花ですよね
以前私も真っ赤なハイビスカスの鉢植を購入した
ことがあります

ホースがあたっただけでも簡単に落ちてしまうのは
しりませんでした

♪ひさねえ、こんばんは!こちらはただ今、すごい雷なんですよ。雨もかなり降ってます。そのおかげでちょっと涼しいのだけれど・・・。昼間はとても暑くて、ちょっと出かけただけで汗だくでした。ハイビスカスは、少し大きめの鉢植えに移してみました。もっと大きくなるといいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/15920846

この記事へのトラックバック一覧です: ハイビスカス:

« 芋焼酎 宝山 白豊 | トップページ | ミューザ川崎 »

フォト