« 映画「ピアノの森」 | トップページ | 万両の花 »

2007/07/22

CHAGE and ASKA

今夜は、CHAGE&ASKAのコンサートツアーDOUBLEの最終日。( ̄Д ̄;)運良くチケットは取れたには取れましたが、NHKホールの3階の後ろ。でも照明の美しさを堪能・・・って負け惜しみか。(笑)いつも、フィルムで始まるのですが、毎回趣向を凝らしていて楽しい。今回はコーギーが登場したりして、楽屋にワンちゃんがいたら、本当に楽しいかも。「熱い想い」「PRIDE」などなど、どの曲もいつ聞いても新鮮、ぐぃっと引き込まれて、ぐぅっと鷲づかみされて、ぐわわ~ん、じわわ~んと感動に包まれました。最後には、必ず全スタッフの名前がテロップで映し出されるのも素晴らしいと思います。あれだけの多くの人達が、あのコンサートを支えてるんですものね。皆様お疲れさまでした。

« 映画「ピアノの森」 | トップページ | 万両の花 »

CHAGE&ASKA」カテゴリの記事

コメント

ラストは飛び回るのも多くて、良かったようですね。
私は前日の土曜日に参加してきましたが、こちらは
「今日を含めて、あと2本!!」なんて、チャゲが言うモノ
だから、ちょっと期待しましたが、いつも通りでした(笑)

毎度ながら、終わってしまうと寂しいですが、暮れが
あるから楽しみも継続かな。

今ツアーは、渋公、NHK(5月)、NHKの3回の参加
でした。長男曰く「C&Aって、まだ活動してたの?」
返したセリフは「お前!、ぶっ飛ばす!!」(笑)

まぁ、ほとんどリピーターが多いと思うが、ここまで
ライブを継続してきた「安定感」と「感激の継続性」は
流石だと思いますね。あとは、いつまで歌ってくれるかな。
見守って行きましょう。

♪やまけんさん、こんばんは!ヒット曲がなかったりテレビに出てないと、活動してないと思っちゃう人が多いですよね。私も今回は3回参加。様々な年代の幅広いファン層だけれど、ASKAさんの最後のコメント、「やがて生まれてくる自分の為に」をみんなが心にとめてくれたらいいなぁと思います。

それにしても、最後まで、伸びやかな声が響き渡って、気持ちの良いコンサートでした。12月チケット取れるかなぁ。がんばらなくちゃ。(^_^)v

はじめまして!
バラードさんのお宅から飛んでまいりました。
実は何度か訪れた事があるのですが、本日「白衣のツィメ様」を読んでガマンできなくなり(笑)ここにコメントさせて頂いている次第です。
Chage&Aska、今も活躍されてるのですね。かなり昔の話なんですけど、大学受験の時に良く聴いてました。勉強の息抜きにフォークギターで弾き語りなんてしてたんですぅ。関西方面のみの放送かも知れないけれど、ヤングタウン(通称ヤンタン)というラジオ番組でパーソナリティをしてらっしゃって、お二人のやり取りがそれは楽しくって・・・。あぁ、懐かしいです。

お花も育ててらっしゃるのですね。お写真もとても綺麗に撮られていて、見習わなきゃぁと思いました。また遊びにきますね。これからも宜しくお願い致します♪

♪petit violaさん、初めまして、ようこそいらしてくださいました。(^^)ヤンタン聞いてみたかったです。CHAGE&ASKAはいつも、コンサート中のおしゃべりが面白いんです。
白衣のツィメ様、昨日書き込んでから想像しちゃって、もうどうしようかと・・・。(*^。^*)ポッ!! ものすごく素敵な研究者だと思いませんか?ドキドキしちゃいますよね。
花は、太陽と水の力にお任せで、世話という程の事は何もしていないんです。自然の力って強いです。
ではでは、今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/15849828

この記事へのトラックバック一覧です: CHAGE and ASKA:

« 映画「ピアノの森」 | トップページ | 万両の花 »

フォト