« カンパニュラ ベルフラワー  | トップページ | カフェモカブリュレ »

2007/06/17

デジュー・ラーンキのCD

07060105先日のラ・フォル・ジュルネの時にまとめて買ったデジュー・ラーンキのCD!アマゾンで探しても見つからず、タワーレコードか山野楽器に行って、輸入盤を探そうかしらとも思ったけれど、何しろラーンキが何を録音しているのかさえ分からないので、輸入盤を探すのはなかなか大変。タワーレコードで何時間かかるか?(笑)だって、背表紙の小さい字を読むのが疲れるますからね。で、イベントの時にまとめ買い!ただ今、ラヴェルとショパンを何度も聞いております。ラーンキ、ブレハッチ、ツィメルマン・・・という順で会社に着くまで聞いてます。

« カンパニュラ ベルフラワー  | トップページ | カフェモカブリュレ »

クラシック音楽」カテゴリの記事

コメント

一番上のショパンと一番下のラヴェル、同じCDを持っています♪
同じCDを聴いてらっしゃるんだと思うとYoshimiさんとの距離がぐっと縮まる感じがします。
確かバルトークのコンチェルト3番(フェレンチック指揮ハンガリー国立響)のLPが実家にあったはず。
あれも名演でした。CD化されているのでしょうか?

♪バラードさん、こんばんは!バルトークのコンチェルトがあるんですね。いいなぁ。聞いてみたいです。
ショパンもラヴェルもいいですよね。また来日してくれないかなぁ。今度は、コンチェルトがいいなぁ。遠く離れた地で、同じ音楽を聴いているって、不思議な気持ちがしますが、嬉しいですね。(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/15472002

この記事へのトラックバック一覧です: デジュー・ラーンキのCD:

« カンパニュラ ベルフラワー  | トップページ | カフェモカブリュレ »

フォト