« 斑入り 錦糸梅 | トップページ | ケリーとランチ »

2007/06/02

宮本文昭さんのエッセイ

一昨日から一拍で九州に出張でしたが、機内誌で、宮本文昭さんのエッセイを読みました。演奏旅行の先のギアナで、スチールドラムの素晴らしい演奏にふれた話でしたが、普段、目にしない雑誌で偶然楽しい話やら、素敵な話を目にすると、なんとなくラッキー!と思います。本も持っていたけれど、まずは機内誌。飛行機会社の通販もなかなか楽しいし、これから行く先の情報も気になるし。そうそう、浅田次郎さんの初めて食べたレタスにまつわる話もとても面白かったっけ。本当はちょっと仮眠と思っていたけれど、ついつい読みふけってしまいました。

« 斑入り 錦糸梅 | トップページ | ケリーとランチ »

クラシック音楽」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ それはラッキーでしたね
私も読みたかったな
こんな偶然嬉しいですよね

エビスビールのCMも 宮本さん編は2回しか
見てません。。。。。

♪ぽむさん、こんばんは!演奏旅行の休みの日で、パーティがあり、みんなは飲んだり食べたりしていた中で、宮本さんだけが生演奏のスティールドラムの演奏に魅せられて最後まで演奏を聞き続けたそうですよ。素敵なエッセイでした。CMは1回しか見てないですよ。だから恵比寿ビールのwebで見ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/15308531

この記事へのトラックバック一覧です: 宮本文昭さんのエッセイ:

« 斑入り 錦糸梅 | トップページ | ケリーとランチ »

フォト