« 21_21 DESIGN SIGHT | トップページ | マリーゴールド »

2007/06/23

肩こり腰痛で整体

やっぱりパソコンに向かっている時間が長いせいか、目も疲れるし、肩や背中、腰がだるくなります。で、時々整体に行くのだけれど、最近マッサージしてくれる女性はかなり若い子で、ずっと別のお客さんとしゃべりながらマッサージしてくれる。はっきり言ってうるさい。話の内容もつまらない、どうでも良い。だって、別のベッドに横になってる人と大声でしゃべってるのだから、全く私には関係ないことなので。男の人がマッサージしてくれると、力も強いし、コリがほぐれるんだけどなぁ。何故か最近は女の子にあたってしまう。近所には、何軒も整体院があるから別の所にしようかなぁ。1年くらい通ったのになぁ・・・。その前の所は、そこのオーナーがたえず働いている人を怒っているので、リラックスしたくて行ってるのに、逆にストレスがたまって変えたのに。今の所は、夜9時半まで受け付けてくれるから便利だったんだけど、残念だな。「貴女マッサージに集中してよ!」なんて言いづらいしね。

« 21_21 DESIGN SIGHT | トップページ | マリーゴールド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Yoshimiさん それってひどくないですか?
話をするなら担当しているYoshimiさんの調子とかを聞きながらでしょ?

私も接骨院は最低でも週2回はなるべく来てねと言われて行くのですが
院長が厳しいの スタッフ全員 患者さん全員に目がいってる
いつもすごいなって思うんです気遣いが・・・・
だから 私たちも 混んでいて待たされることがあっても
気分を害することもないし ホントにありがとうって
皆帰って行きますよ

マッサージだと指名出来るんだけどね。
整体じゃ当たり外れが大きいのかな。
ずいぶん前に行ったとこもそうだったなぁ。
メインの先生はすごく上手で痛みが軽くなったけど、
若い先生はまるでダメで・・・

よく効いて気持ちよくなれるとこ、見つけたいね(^-^;)

♪ぽむさん、こんばんは!院長が替わったばかりなんですよ。なぜだかGWに突然、前の院長が辞めちゃったの。男の先生はまじめなんだけれどね。でも一人がおしゃべりだと、他の人も気が散るみたいなので、他の整体を探そうと思ってます。

♪みっちさん、こんばんは!指名はたぶん45分以上から予約&指名みたいなんですよ。私はいつも遅い時間に行くので、30分やってもらうんだけど、その女の子にあたると、あまり楽にならないので、同じ金額なのになぁ・・・てやっぱり不満が残ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/15537313

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こり腰痛で整体:

« 21_21 DESIGN SIGHT | トップページ | マリーゴールド »

フォト