« 見渡せるかな。 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド »

2007/05/25

ジェラール・ミュロのケーキ

昨夜は友達のおかげで、CHAGE&ASKAのコンサートに行けて、楽しい誕生日の晩になりました。で、帰りもちょっと遅かったので、あぁケーキ食べられなかった・・・なんて言ってましたところ、今日は夫が丸ビルに行って買ってきてくれました。明日は夫の誕生日なので、中日にケーキで二人とものお祝い。(笑)
ジェラール・ミュロのクーフリボールという2層になったチョコレートケーキと、もう一つはクルミがたくさん入ったチョコレートケーキ。どちらも濃厚だけれど、甘さもほどよくて美味しかったです。
0705251207052508

« 見渡せるかな。 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
ご主人と2日違いで、中日にお祝いだなんていいですね♪
ケーキ美味しそうです。いいなあ優しいご主人で。

お誕生日おめでとうございます!
あぁ、24日まで覚えていたのに、当日
ころっと忘れていた私って。。(;;)
でもほんとに美味しそうなケーキですねぇ、
濃厚で大人の雰囲気という感じです。
しかも優しいだんな様が買ってきてくれた
なんていいなぁ~
ご馳走様(笑)

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

ふふふ、ジェラール・ミュロ、おフランスのケーキですね~。お味はしっかりって感じですよね♪

「ジェラール・ミュロ」をチョイスされるダンナ様、素敵です。

お誕生日おめでとうございまーす(^O^)/
お誕生日にライブっていいですね。
やっぱりケーキも食べないと♪♪

♪バラードさん 夫も甘いものが好きな方なので、しょっちゅう付き合わせては、ケーキやらアイスクリームやら食べてます。あはは。

♪わくちんさん、けっこう濃厚でしたよ。私が買いに行くと、決めるのに時間かかって、あれもこれも欲しくなり、結局またそのお店にいって別のケーキを買うという悪循環に陥ります。(笑)

♪青猫さん、ジェラール・ミュロ知らなかったんですよ。夫もとりあえず丸ビル行って目についたものを買ってきたそうです。

♪めいさん、そうなのね。ライブも楽しかったのよ。今回は、その日に誕生日迎えた有名人の話題がMCであって、24日は横溝正史の誕生日だったそうです。CHAGEちゃんがずっと犬神家の話を引っ張ってました。(笑)ケーキ食べて誕生日完結しました。

お、美味しそうなケーキ!!
しかも丸ビルだなんて、オサレ。
お二人ともおめでとうございました☆

♪ヒトミちゃん、こんばんは!品川駅の中にも美味しいケーキいっぱいありますよね。美味しいもの食べるとそれだけで幸せになれますね。ヒトミちゃんもおめでとうございました。双子座会結成できるね。(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/15202964

この記事へのトラックバック一覧です: ジェラール・ミュロのケーキ:

« 見渡せるかな。 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド »

フォト