« 『ロストロポーヴィチ 人生の祭典』 | トップページ | 『犬は鎖につなぐべからず』NYLON100℃ »

2007/05/16

CHAGE and ASKA Concert tour2007 DOUBLE

今夜は、CCレモンホールでの、「CHAGE and ASKA Concert tour2007 DOUBLE」に行ってきました。ホールの看板も変わっていたし、入り口もガラスで覆われていて、中もリフォーム済み。椅子もすっかり新しくて座り心地も良いし、へぇ、これがあの渋谷公会堂なの?というほどでした。ライブは、いつもとはちょっと趣向の違う映画で始まり、あっと言う間の約3時間。歌はやっぱりライブでこそ、命を吹き込まれるのだなぁ・・・とあらためてライブの良さを楽しんできました。それと、今回は様々なシーンでライティングがとってもきれい。視覚、聴覚ともに、120%CHAGE&ASKAな夜でした。

« 『ロストロポーヴィチ 人生の祭典』 | トップページ | 『犬は鎖につなぐべからず』NYLON100℃ »

CHAGE&ASKA」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、私とゆみちゃん、お友達で今夜17日に参加してきました。ライティングは例のシステムですね。PRIDEの光のカーテン、綺麗でした。インストの方は、ゆみちゃん曰く「音量過多」、私はこんなもんだろ・・ですが。噂のASKAさんの喉状態、回復してましたね、前回ソロコンの後半から回復傾向にありました。
今回は7月のNHK、21日だったかな。2回のみの参加です。

やまけんさん、こんばんは!
今年は年末にアンプラグドがあるんですよね。でも代々木というのは、アンプラグドのホールとしては大きすぎますよね。私は全体的にバックの音量押さえてもっと二人の声が聞きたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/15098230

この記事へのトラックバック一覧です: CHAGE and ASKA Concert tour2007 DOUBLE:

« 『ロストロポーヴィチ 人生の祭典』 | トップページ | 『犬は鎖につなぐべからず』NYLON100℃ »

フォト