« 芋焼酎 宝山蒸撰 紅東 | トップページ | ツツジが咲きました。 »

2007/04/10

チューリップ、ツルニチソウ・・・春です。

もう一つの球根から黄色いチューリップが咲きました。先に咲いたピンクのチューリップは、細くて、風でゆらゆらと黄色いチューリップの方にもたれてるような・・・。そしてツルニチソウも咲きました。いくつか蕾みもあるので、これから毎朝楽しみ。ツツジも咲き始めたし、春ですね~。でも夜は空気がとても冷たいし、私はいつまでも風邪が治らず、ずぅっと咳が止まらずで、疲れてきました。風邪が治りにくいのは、体力が落ちてるからなのでしょうか?困ったなぁ。
0704101707041028_2


« 芋焼酎 宝山蒸撰 紅東 | トップページ | ツツジが咲きました。 »

ガーデニング,花」カテゴリの記事

コメント

ツルニチソウ綺麗ですね・・・。

茶話さん、こんばんは!ツルニチソウの薄紫は、きれいな色ですよね。キリッと開いてるのを見るのが好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/14635441

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ、ツルニチソウ・・・春です。:

« 芋焼酎 宝山蒸撰 紅東 | トップページ | ツツジが咲きました。 »

フォト