« 洗濯機が壊れました。 | トップページ | ピンクのマーガレット »

2007/04/25

洗濯機が来ました。

月曜日の夜、買いに行って、今日届きました。新しいのは音が静かです。これから何年間か、働いていただかなくてはね。
それにしても、雨が多いな。春がきてから、すっきりと晴れた日があまり記憶がないくらい。今日はちょっと肌寒かった。GWのお天気はどうなんだろう・・・。ラフォル・ジュルネ・オ・ジャパンに行くので、雨だと東京フォーラムの中庭で屋台のランチを楽しめないのだろうなぁ。お天気になりますように。

« 洗濯機が壊れました。 | トップページ | ピンクのマーガレット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラフォル・ジュルネ・オ・ジャパンということは、もうすぐですね、ラーンキ様♪
またお話聞かせて下さい。楽しみにしています。

♪バラードさん、こんばんは!そうなんです。来週末には、ラーンキ様です。ドキドキ。(*^。^*)ポッ!!その時を指折り数えて、うふふ、な状態です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/14847961

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機が来ました。:

« 洗濯機が壊れました。 | トップページ | ピンクのマーガレット »

フォト