« 伊香保温泉 | トップページ | 伊香保温泉3・・・榛名湖まで頭文字Dじゃないけど。 »

2007/04/15

伊香保温泉2

石段の街、伊香保温泉には今回初めて行きました。宿のまわりを散歩してみましたが、石段を登ったり降りたりはけっこう疲れます。宿に着くまでも細い道をくねくね登っていきましたが、駐車場に着いてみれば、別の道があったことが判明。泊まったかのうやさんは、駐車場からケーブルカーに乗ってロビーに行きます。たぶんかなり古い宿だと思いますが、宿の方が感じ良くて、顔を見れば必ずごゆっくり、と声をかけてくれました。食事も美味しかったし、お風呂も良かったし、金曜日で平日だったせいもあり、人が少なくて本当にのんびりできました。下のグリーン牧場は桜が満開でしたが、こちらは梅がようやく咲いた所だそうで、ちょっと肌寒かったです。
0704140107041359
07041353
07041358

« 伊香保温泉 | トップページ | 伊香保温泉3・・・榛名湖まで頭文字Dじゃないけど。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/14696360

この記事へのトラックバック一覧です: 伊香保温泉2:

« 伊香保温泉 | トップページ | 伊香保温泉3・・・榛名湖まで頭文字Dじゃないけど。 »

フォト