« 電話が壊れてました。 | トップページ | 洗濯機が来ました。 »

2007/04/22

洗濯機が壊れました。

昨日、電話が通じない・・・壊れたか?と困ったのに、もぉっっと困る事が起きました。洗濯機ですよ・・・まぁぼちぼちかなぁとは気になっていたので、この間ヨドバシに行った時に東芝とナショナルのカタログをもらってきて、大きさや機能、値段なんかも調べ始めていたのですが、しかし・・・。ため息・・・。乾燥機はまだ問題ないので、乾燥機能付きとか、洗濯乾燥機じゃなくても良いかなぁ。とは言っても、ただの洗濯機って量販店で見ると、選ぶ程ないんですよね。せめて午前中壊れたなら、今日中に新しいの買ったのに、なんで夜なんだろ。コインランドリーなんてやってないし、使ったこともないしなぁ・・・。あぁぁぁぁ。早いとこなんとかしなくちゃだわ。次は何かな、冷蔵庫あたりが危ないかな?せめて来年以降だといいな。

« 電話が壊れてました。 | トップページ | 洗濯機が来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんでかな、壊れる時っていくつも続けて壊れるよね(^-^;)
うちは電気ポットが壊れちゃって買い換えたばかり。

洗濯機は待ったなしだから焦るね~。
気に入ったものが見つかりますように・・・

♪みっちさん、こんばんは!
去年の後半からね、テレビ、VHSビデオデッキ、そして洗濯機・・・。たいがい、結婚した時、引っ越した時、などに一度に買ってる場合が多いから、壊れ始める時期が一緒になるらしいです。絶対に次は冷蔵庫か、炊飯器か、電子レンジか。(苦笑)

みっちさんも書いてるけど、壊れるときって
ほんと重なるよねぇ(^_^;) 洗濯機も待ったなしだけど、冷蔵庫もかなり待ったなしです。
うちで以前冷蔵庫が壊れたときには、団地に住んででいたので、上下の階に住んでた
友人宅の冷凍庫にあわてて冷凍食品だけ入れさせてもらいました。(笑)

♪わくちんさん、こんばんは。
ヨドバシカメラの店員さんも、言ってました。耐用年数が似たり寄ったりだから仕方ないんでしょうね。それにしても、冷蔵庫がいきなり壊れるのは、本当に大・大ピンチですね。冷凍食品・・・どうしたもんだろう?来年くらいに計画して壊れる前に買い換えちゃおうかな。でもそれもねぇ・・・。う~む。(~_~;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/14816500

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機が壊れました。:

« 電話が壊れてました。 | トップページ | 洗濯機が来ました。 »

フォト