« チューリップ、ツルニチソウ・・・春です。 | トップページ | 伊香保温泉 »

2007/04/11

ツツジが咲きました。

ツツジが咲きました。水を撒いたあとに、デジカメで撮影!水滴が光ってきれいですよね。冬の花のビオラも満開だし、季節をまたがっていろいろな花が咲いて、楽しいです。
07040735_1

« チューリップ、ツルニチソウ・・・春です。 | トップページ | 伊香保温泉 »

ガーデニング,花」カテゴリの記事

コメント

もう、ツツジも咲く季節になりましたか~(・へ・)
水に濡れて綺麗ですね!

コリパンさん、こんにちは!
あっと言う間に花が咲きました。まだまだ夜は寒いのにね・・・。気温は冬と春が行ったり来たり、でも花は春を感じてるんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/14649628

この記事へのトラックバック一覧です: ツツジが咲きました。:

« チューリップ、ツルニチソウ・・・春です。 | トップページ | 伊香保温泉 »

フォト