« さくらパイ | トップページ | アイス?いいえ、石鹸です。 »

2007/03/07

ブルーノートでTAKE6、そしてノルウェイの水

07030702今夜は、ブルーノートでTAKE6を聞いてきました。なんと結成20周年とのこと。歌っているのが本当に楽しそうでした。今回来日したうちの1人はオリジナルのメンバーではないそうですが、どの曲も慣れ親しんだ丸さと暖かさがありました。
さて、画像にあるVOSSは今夜飲んだミネラルウォーターです。炭酸入りを頼んだら、これが来ました。初めて見るボトルで、シンプルできれいだったので、持ち帰らせてもらっちゃいました。検索してみたら、VOSS・ヴォスはノルウェイ語で滝という意味だそうです。そんなに強い炭酸ではないので、食事にも合うしとても美味しい水でした。パスタケースになりますよ、と教えてもらいましたけど、私はこれで焼酎の前割りを作ろうかと思っております。うふふ。

« さくらパイ | トップページ | アイス?いいえ、石鹸です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうな焼酎ができそうですね^m^

♪コリパンさん、こんばんは!外国のボトルに焼酎って面白いですよね。(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/14183650

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーノートでTAKE6、そしてノルウェイの水:

« さくらパイ | トップページ | アイス?いいえ、石鹸です。 »

フォト