« ブルーノートでTAKE6、そしてノルウェイの水 | トップページ | ネモフィラが咲きました。 »

2007/03/10

アイス?いいえ、石鹸です。

07031013_1一見するとアイスクリームのようですが、これは実は石鹸です。バスホイップというボディソープなのです。店内もまるでアイスクリーム屋さんように陳列されていて、とってもきれいな色で思わずなめなくなるような良い香り・・・。フルーツ系はシュガー配合でしっとり、ハーブ系はソルト配合でさっぱりとのこと。これは花粉の季節によさそうなユーカリと、ヨーグルト、シャンパン・ロゼ、そして季節限定の桜です。

« ブルーノートでTAKE6、そしてノルウェイの水 | トップページ | ネモフィラが咲きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いね~(*^^*)私はたまにLUSHで入浴剤とか買うんだけど、そこもお菓子みたいな可愛いものが多くて、結構お高いんだけどお店に行くとついつい買っちゃうのよ(^_^;) これはどこのお店のなの?今度私も行ってみたい!
・・・とは言うものの、現在一人で出かけるのは通院がやっとです。ちょっと良くなったかな?と思っても、後から後から痛いところが出てくる・・・交通事故はホント怖いです(x。x)゜゜゜皆さんも気をつけましょう。

♪祐さん、こんばんは!このお店は表参道の交差点の近くです。今度会うときに買っていこうか?っていつになるんだろうね~。それにしても、後からいろいろと痛みが出るって恐いわね。当然、しばらく仕事は休みでしょ?モロモロ、がまんして安静にしていてください。来るべき日にそなえてね。

美味しそ~~(≧▽≦)
最近バスコスメに夢中でボディショップとかよく行ってたけど、これはいいですねぇ♪

♪みぃさん、こんばんは!
お店に行くと、本当のアイスクリーム屋さんのようで、あれこれたくさん欲しくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/14217516

この記事へのトラックバック一覧です: アイス?いいえ、石鹸です。:

« ブルーノートでTAKE6、そしてノルウェイの水 | トップページ | ネモフィラが咲きました。 »

フォト